☆ 今一番の 注目 情報 ☆

2010年04月22日

日本式表現では、忍者?




確かに、巨大だが、それでも林にいたら見つけられないだろう、

実際に、まだ3固体しか発見されていないとか・・・・

まあ、日本国内に生息しているナナフシも、

結構見つけにくいですからね、田舎暮らしの私でも、

生きたナナフシは、まだ3回位しか見た事がありませんから。
(当然もっと小さい奴ですが)

肺の無い蛙や、恋矢を使うナメクジ・・・・まだまだ何か

居そうな所ですね、

人を騙す鷺とか? うさぎ跳びをする亀とか? 空飛ぶ豚とか?
posted by 山猫 at 15:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/wmw8wdl/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

